2010年2月26日金曜日

PDEのプレリリース版を公開

なんか、ずいぶんと手間取ってしまった。PADのプラグイン開発用のソース一式、公開しました。ここからダウンロードできます。

といっても、プレリリース版。全然安定していないので、サポートとかできません。興味本位でソースみたい人向け。

それにしても、マニュアル書いてる途中に、やっかいなバグが多数見つかる有様。完成度の低さを痛感。ライブラリを作成するのって大変だ。でも、なかなかいい経験になったので、良しとする。

2 件のコメント:

  1. 既に4人も・・・。早いナァ。


    ダウンロードしました!
    今はまだ読解できないけど、すごく綺麗に並べられていまたので コレが読解できる事を目標に勉強したいと思います!(勉強してる言語は違いますが^^;

    返信削除
  2. ソースやライブラリを公開するのは、ソフトを公開するのとは違った難しさがありますね。

    現在勉強している言語をマスターしたら、C#も使ってみてください。私の一番お気に入りの言語だったりします。

    返信削除