2010年2月1日月曜日

Twitterって面白い?

最近Twitterを知ったので、早速始めてみました。

といっても、個人的に興味があるのは、TwitterのAPI。これを使えば、Twitterでつぶやいた内容をPADに喋らせることが出来そうだ。上手く連携させれば、面白くなりそう。


で、実装してみました。
今のところ、最新のつぶやきを取得して、吹き出しに出します。ま、それだけだけど…。

ちなみに、Twitterの本来の使い方は全くできてません。次に何をすればいいか分からない。これから勉強しなきゃ。

あ、画像に載ってるけど、ねんどろいど予約し忘れた。凄いショック…。というか、発売4月なのに予約終了とか、すごいなぁ。そもそも予約なんか不要とか思ってた。勉強になったよ。

2 件のコメント:

  1. 最近ねんどろいど、流行ってるみたいですね・・・。

    私も予約不要かと思ったら、既に手遅れでした^^;

    返信削除
  2. ねんどろいど、人気ですねぇ。
    早苗さんが欲しくて初めてチェックしたのですが、まさかここまでとは。

    返信削除