2010年2月20日土曜日

PADバージョンアップしました

宣言通り2週間でバージョンアップしてみた。うむ、きっついな。とりあえず、メディアプレイヤーのバグが減っているはず?です。

あと、おまけでニコニコ動画の更新チェックプラグインも入れてみました。が、はっきりいって使えません。パフォーマンスは悪いし、所詮はRSSチェッカもどき。不要であれば、pluginフォルダにある各種プラグインをフォルダごと消すだけ。お手軽♪

現在は、他にも以下のリリースが並行して控えてます。

  • PADのプラグイン開発キット
  • PADバージョンアップその2
  • さなシュー
  • PAD用プラグイン???
優先順位は上から高いです。今回分かったのは、同時並行で色々やるなら、プロジェクト管理と構成管理は大切ということ。RedmineとSubversion無しでは生きていけないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿