2010年2月6日土曜日

C77版のPAD公開したよ

はい。ここからダウンロードできます。
PADって何?という方は、とーふやさんAEのwebページへどうぞ。まあ、大した情報もないですが。

最近は我が家のPC起動中、常にPADも起動しています。それなりに実用的になってきたのですが、バグも多いです。まだまだ改善点多し。

今後は、コミケに限らずweb上でPADを公開していくつもりです。頻度は未定ですが、月一程度で最新版をweb公開したいなぁ、と思ってます。次のバージョンでは、メディアプレイヤー機能のバグフィックスがメインでしょうか?

現在、再生中の曲名を吹き出しで喋ります。(次回更新時に公開かな?)

2 件のコメント:

  1. PADというネーミングは、いずれ強制的に戒名した方がいいと思います(w
    どうも、はじめまして、ゆうたといいます。

    プラグインが作れるようになったら、自分もプラグイン開発したいです。

    返信削除
  2. はじめまして。
    ダウンロード数の伸びの速さに恐怖しているReAileです。

    C77で配布したCDにプラグイン開発環境も同梱してはいたのですが、実用に耐えられるか微妙な感じです。
    まだ仕様が不安定なのでサポートは出来ませんが、近いうちに開発環境も公開してみようかと思います。
    (早くて今月末あたり?)


    名前は、やはりPADしかない!既に愛着が湧いているし。

    おや、誰か来たようだ。

    返信削除