サークル「とーふやさんAE」の制作日記とか
衝撃波の中に微妙に光ってますねぇ・・・。逆に、この見えづらい弾で難易度上げたり・・・無いですね^^;(
エフェクトのバランスとり難しいです。今は好き放題やっているので、もはやゲームじゃないかも?逆手にとって面白いことできるといいのですが。
弾の色が少々暗いですね……。弾の中の色は明るい方がいいと思います。原作東方を良く分析して、参考にしてみてはいかがでしょう。
確かに暗いですね。このあたり全く無頓着だったので、そろそろ真面目に詰めていきたいです。システム面はある程度形になってきたので、色々なSTGから表現を勉強しようと思います。
衝撃波の中に微妙に光ってますねぇ・・・。
返信削除逆に、この見えづらい弾で難易度上げたり・・・無いですね^^;(
エフェクトのバランスとり難しいです。今は好き放題やっているので、もはやゲームじゃないかも?
返信削除逆手にとって面白いことできるといいのですが。
弾の色が少々暗いですね……。
返信削除弾の中の色は明るい方がいいと思います。
原作東方を良く分析して、参考にしてみてはいかがでしょう。
確かに暗いですね。このあたり全く無頓着だったので、そろそろ真面目に詰めていきたいです。
返信削除システム面はある程度形になってきたので、色々なSTGから表現を勉強しようと思います。