2010年2月8日月曜日

PAD公開、その後

先日PADのC77版をweb公開したのですが、1日でダウンロード数が100超えてる…。い、一体何が起きているんだ?怖っ!

で、公開しておいて何ですが、メディアプレイヤー機能はバグ多い気がします。今日はバグと格闘してました。いや~、いつまで経ってもWPFに慣れない。でも、苦戦しつつも、それなりに安定して動くようになりました。多分。

さて、次回の更新版は2/21に公開予定です。予定なので、期待してはいけません。



今実装中の、ニコニコ動画新着チェックプラグイン。

実体はRSSチェッカもどきです。C#上でSQLiteを使ってみたかったので作ってみました。PADのプラグインにする意味が全くなかったりするのは秘密です。

2 件のコメント:

  1. ダウンロードの3番目を頂きました^^

    C77にはいけなかったのですが、動きはしたので安心しました、


    次回更新の方も期待をしないで、待っていますので 頑張って作業してきてください。

    返信削除
  2. 3番目、早っ!
    1番目は私がテストでダウンロードしたので、実質2番目?

    今は仕事が忙しくないので、出来るだけ作業を進めたいところです。モチベーションだけは高いですよ。

    返信削除