2009年12月6日日曜日

さなシューの動作確認版を公開しました

ここにあります。




プログラムが起動できるか確認できます。というか、それしかできません。
起動すると、早苗さんが勝手に動き回ります。唯一出来る操作は、Escキーを押すとプログラム終了、
スペースキーを押すとフルスクリーンモードとウインドウモードを切り替えます。

XNAを使ったゲームは同人ではまだ少ないかな?と思うので、どれだけの方がスムーズにプレイできるか心配だったりします。

作り手としては、XNAは優れたゲーム開発環境だと思っているので、もっと普及するといいなぁ。それでも、XNAが出たばかりの頃に比べれば情報も充実してきたし、良い傾向かな。


これ作るのに、思ったより時間かかってしまった。これからラストスパートです。

2 件のコメント:

  1. 無事動きましたー。
    ダウンロード数も間もなく100ですね・・・早い!

    返信削除
  2. 無事動いてくれましたか。よかったです。

    多くの方にダウンロードして頂いたみたいですね。果たして、どれだけ動かない人がいるのか、心配…

    返信削除