2009年12月18日金曜日

タイトル画面できたのかな?

久しぶりに早く帰宅できたので、なんとなく書いてみた。早く帰れたのに、こんな時間に投稿しているのは何故なのだろう?

とりあえず、さなシューのタイトル画面っぽいものを作ってました。…肝心のゲーム部分は、ね。ほら、そのうち実装再開するはずさ、多分。正直、仕事でダウン寸前の脳みそでは、プログラムなんて組めないっす。休日にがっつりコーディングするしかない。

タイトル画面?


タイトルロゴのしょぼさに号泣状態です。他のサークルさん見ると、カッコイイロゴとか多いですよね。羨ましい。

それと、C77で体験版出すとか言ってますが、遊べるレベルを期待してはいけません。


おい、こいつ今さらっと凄いこと言ったぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿