2009年12月20日日曜日

調整段階

忙しいはずなのに。
壁紙作ってた。

時間無いのに何をやっているんだ?俺。




現在、さなシューのステージ構成を考えてます。どこに敵を配置して、どんな弾を撃たせて、移動方法はどうするか、とか。
突貫工事なので、プログラムが酷いことになってます。が、今年いっぱいは突っ走るしかないです。


他にも、PADの最終調整やコミケの展示関連で色々準備しないといけないので、制作に割ける時間も厳しくなってきました。PADに関しては、OSのバリエーションテストが面倒。潔くWindows7だけ対応!とか言いたいくらい。


ちなみに、さなシューの動作テストもしているのですが、今のところノートPCのEeePC901X(WindowsXP)でもちゃんと動いてくれます。ただし、フルスクリーンモードにしないと、描画が非常に重くなります。逆に、フルスクリーンモードであれば、動作速度も問題なさそうです。(今後、派手な実装が増えると怪しいけど)


でも、EeePCでフルスクリーンにすると、アスペクト比が狂うので、縦に潰れた感じになっちゃいます。むむ~。プログラム側で対処が必要かなぁ?どちらにしても、冬コミには対応できそうもないですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿