2009年12月21日月曜日

CDの準備も進んでます

今回は、シルバープリンタブルのCDを用意しました。CDレーベルを印刷してみると綺麗で驚いた。きらきら光ってるよ。

しかし、ちょっと失敗したのはワイドプリンタブルじゃないディスクを買ってしまったこと。ディスク中央の印刷不可能な円が思ったより大きい。おかげでデザインやり直し。

それと、50枚セットを買ったので、今回もディスクが余る。他に使い道ないから邪魔なんだよね。今回もコミケに30枚持って行くつもりなので、20枚近く余る。10枚セット×3の方がよかったかな。

さなシューは、ぼちぼちラストスパート?

2 件のコメント:

  1. おぉ...タイトルが華やかですね。すごい画力・・・!


    20枚余るのなら、次回10枚セット買えば丁度30枚になりますね^^

    返信削除
  2. 今回CGは頑張りました。その分タイトルだけじゃなくて、いろんなところで使い回ししちゃってます。

    CDは多分、次回も違う種類のディスクを使う気がするので、やっぱり余りそう。50枚焼いて玉砕でもしようかな…。

    返信削除