2010年8月30日月曜日

さなシューのWeb体験版公開

「さなシュー」の体験版を公開しました。ですが、今回の体験版は製品版のサブセットではなくて、開発中のバージョンです。ですので、残念ながら未実装な部分(キーコンフィグ)があったり、動作が不安定(時々落ちる)など、問題もちらほら。

それでも、ゲームの雰囲気を感じる程度には完成したかな、と思っています。

ダウンロードは、とーふやさんAEのWebページからどうぞ。

今後は、環境依存のバグを潰しつつ、エフェクトの強化や武器の追加、残りのステージ作成など盛り沢山です。それでも、体験版の公開まで辿り着いたことで、少し自信も付きました。

楽しくなってきたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿