2010年8月2日月曜日

今更計画とか

今週はさなシューの進展無し。それどころか、今更さなシューの計画を作ってます。

というのも、最近はプロジェクトマネジメントの勉強なんぞしていて、さなシューで実践をしてみようと思ったわけです。

プロジェクトマネジメントのツールとして目を付けたのが、OpenProjというソフト。さっそく入力!


さなシューは既に設計、開発段階まで進んでいますが、あえて企画、計画といったタスクから洗い直しています。今後、冬コミに向けて2作目の並行開発も考えているので、今しっかりと計画を立てることで、そのノウハウを2作目以降に生かしたいと思っています。

…というか、製造工程の415時間は何かの間違いであってくれぇ。今までの実績から、1週間に20時間の作業量が限界です。ということは、21週間の猶予が必要です。はい!色々やり直しぃ!

げーむつくるのってたいへんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿