2009年11月1日日曜日

コミケ77受かりました!

今回も無事受かりました。良かった。
申込で失敗したかな?と思った箇所があったけど、大丈夫だったみたいです。

さて、これで本気モードに移行する時がきましたね。
今までも作業はしてましたが、これからは更に気合いを入れねば。

で、プロジェクト管理も兼ねて、新しいページを作りました。
面白そうなプロジェクト管理ソフトを仕事の先輩に教えてもらったので、実験兼ねて運用中です。
ついでにC76版のPADをダウンロードできるようにしました。(若干、収録内容を削ってますが)

次は、ゲームの動作テスト用デモを公開する予定です。
動作環境が若干特殊なので、コミケ前までに動作確認版を公開しておきたいです。
…冬コミにはゲームの体験版を出す予定なので、それとの差別化に悩む今日この頃です。

2 件のコメント:

  1. コミケおめでとうございます!

    私は冬コミ行けなくなってしまいました^^;が、姉は行くみたいなので姉に頼んでおきます、楽しみにしてます!

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    冬コミ参加できないのは残念ですね。
    今回も30部ほど持って行くので、入手するのは大丈夫だと思います。

    できるだけ良い物をお届けできるよう、がんばります!

    返信削除