2010年3月19日金曜日

PADのver1.1.0を公開しました

とーふやさんAEのwebページからPADのver1.1.0がダウンロードできます。

今回はTwitter関連のプラグインを入れてみました。特定ユーザのつぶやきを吹き出しで表示します。現在は表示のみで、つぶやきの入力はできません。

お気に入りユーザのつぶやきをまったり観察するのに向いているかもしれません。また、botと組み合わせると面白いことができそうな気もしますが、どうでしょうね?でもそうすると、つぶやきの入力機能が必須、か。個人的には、早苗さんのbotと連携してみたい。

次回のバージョンアップは4月第1週を予定しています。多分、ver1系の公開はそれで最後になりそうです。その後はver2系の開発に着手します。大規模なプラグインの実装となるため、更新が止まるかもしれません。(ver1系の細かなバグ修正はあるかも)

さなシューの開発も並行しているので、今後はどうなるでしょうね。自分で分からないですよ。



あ、今回からダウンロード場所を変えました。以前はRedmineを利用していたのですが、レスポンスが悪く、別の方式に切り替えました。…速くなってるといいなぁ。

それと、ひっそり掲示板も設置。可能な範囲でサポートしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿