2010年4月17日土曜日

息抜き

いやね、コーディングが思ったように進まないです。実装が面倒なシステム部分は、テンション低いとやる気にならない。一応、地味にバグ取りとかしているが。悪いこと全部、春らしからぬ天気のせいにしておこう。

気分転換に落書き。
ルーミア描いたつもりなんだぜ…。2ヶ月ぶりに絵を描いたし、ルーミア初めてだから、まぁ、ね。さなシューの1面はルーミアを出す予定なので、今から練習しておかないと。っていうか、あたりもつけずにノリで絵を描くのやめなきゃね。

あ、スクリーンショットが綺麗に撮れないバグ直りました。XNAに対する理解不足が露呈した件でした。今はばっちり!
うむ。綺麗に撮れてる。

4 件のコメント:

  1. 1面に・・・ってことは、ゲームの内容が出来てきたってことですか!


    いよいよ完成も近そうですねぇ。楽しみです!

    返信削除
  2. システム関連という意味では、完成度高くなってきたかもしれません。が、未だにゲームデザインとシナリオが…。

    グラフィックと音楽も必要なので、まだまだ先は長い!です。

    返信削除
  3. そうですね・・・。って、音楽はどうするんですか^^;


    自分で打ち込んだり・・・?

    返信削除
  4. 音楽…。私が打ち込みしますよ!作曲全般、ド素人だけど!

    実は一番のネックです、音楽。

    返信削除