2010年4月4日日曜日

システムコーディング

なかなか気分が乗らないので、さなシューのゲームデザインは休止中。

コーディングモード全開なので、システムまわりを構築してます。今週は、効果音の制御とオプション画面を作成。…しかし、オプション画面は地味に時間がかかる。


とりあえず、ウインドウサイズの変更ができるようになりました。他にも、キーコンフィグ機能を実装中。このあたりが完成すれば、最低限のシステムが実装完了、のはず?

実際には、必要な機能が他にも盛り沢山なんだろうなぁ。

2 件のコメント:

  1. おお、なんだかオプションっぽい・・・!



    ゲームデザインですか・・・。時々スクリーンショットに出てくる毛玉が実際に出る敵なら割と考え辛いですね^^;w











    毛玉にさらわれたニ柱を救い出せ・・・・・・orzナンダソリャ

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  2. しかし残念ながら、今のところ毛玉しかグラフィックが用意できていない現実…。

    一応、紅魔郷の話をベースに、おおまかなプロットは構築中です。

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