2009年9月21日月曜日

やや遅れて星蓮船プレイ

土曜日は恒例の通院+秋葉散策の日でした。今回は買う物や調査する物がたくさんあり、くたくたです。とりあえず、早苗さんグッズを大量購入(といっても3000円位だけど)。また、ゲーム作成、PAD作成に使えそうな参考書を調べ歩きました。

もちろん、東方星蓮船も買いました。早苗さんが自機として使える!

早速Easyでプレイ。数回やって、早苗さんAとBをクリア。(といってもノーコンティニューはAだけ)。さて、次はNormalです。

…クリアできる気がしないです。プレイ2日目にして挫折気味。4面が突破出来ないであります!前作に引き続きNormalクリアできない、のか。難易度が高いのか、老化による限界なのか、単にセンスがないのか。

むぅ、風神録クリアにも時間がかかったから、もう少し頑張るべきか。せめて早苗さんはクリアせねばなあ!

でも、STGも作らなきゃね☆

2 件のコメント:

  1. 星蓮船購入おめでとうございます!
    私はコミケの日に手に入ってからずっとやって・・・

    先日早苗さんのAでEXクリアしたところですよ^^

    Aはホーミングみたいのがあってやりやすいですよね。

    かなりやり易いので、風神録が出来たなら こちらも出来る

    ・・・と思います。応援してますw


    でもSTGも忘れないで下さいねぇ^^;こちらも応援してますよ!

    返信削除
  2. EXクリアですか!凄い!
    STG上手い人が羨ましいです。

    早苗さんAで今日5面まで行ったのですが
    …む、無理だぁ。

    息抜きにプレイしているのでクリアはまだまだ先そうです。

    返信削除