2009年8月20日木曜日

サークルカット描かなきゃ

C77の申込期限、知らないうちに近づいてますね。サークルカットを描かないといけないのですが、絵描きじゃない私は、1枚の絵を用意するのも大変。夏コミに、スペースでスケッチブックに描いていた早苗さんを清書して使おうと思います。(実際、当時もそのつもりで描いてたり)

ちなみに、その場で描いた絵。


上のスケッチブックから下書き…。これ描くだけで、何時間かかったんだぁ~。

今日で夏休み終わり。最終日は1日絵を描いて終わってしまった…。しかも、全然終わらないし。明日からは仕事をしつつ創作になるので進みは遅くなりそう。

2 件のコメント:

  1. 十分絵描きさんと呼べるくらいうまいと思いますよ?

    仕事しながらは大変でしょうが、楽しみにしてるので頑張って

    くださいね!

    返信削除
  2. 早速仕事疲れで、起きたらこんな時間…。
    でも頑張ります!

    絵描き、名乗ってもいいのかしら?でも、私は早苗さんしか描かないから、「早苗描き」ですね。

    返信削除