2009年7月5日日曜日

コミケの日が近づく

そろそろ焦ってきました…。現在、早苗さんのまばたきは実装したのですが、これってハードコーディングしてるので、実はXMLの設定ファイルで制御できなかったりします。…って、なんのこっちゃ(東風谷)、ですよね。

PADはPC上で動作する個人秘書アプリの基盤(フレームワーク)なのです。各種設定、使用する画像やアニメーションパターンやその他諸々の設定はXMLファイル上に記述する予定になってます。しかし、最初述べたように今のアニメーションはプログラム上に設定が記述されているので、汎用性がありません。

今回はアニメーション周りの設定がXMLで制御できるあたりで時間切れになりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿