2009年7月27日月曜日

C76カタログ

CD版が今日届きました。相変わらずコミケのカタログは流通遅いなぁ、と思いつつ昨日は出かけていたので結果OK。今回は初めてサークル参加するので、記念に本とCDの両方を買ってしまいました。

今回はサークル参加してしまうので、他のサークルをどれだけ回れるのか心配です。同人ソフト巡りと早苗さんグッズを探す旅はお預け?む~。






しかし、サークルカットは今見ると酷い。明らかに浮いてるよぉ。もちっと絵が上手くなりたいです。

そもそも、モアレが怖いからグレースケールじゃなくて2値化したのがミスだったか。ということで、試しにグレースケールにしてみた。

上がサークルカット、下がカラーCGをグレースケール化したもの。サークルカットのオリジナルデータが紛失したので、ざっくりと比較。…2値は失敗だったか。ただ、グレースケールはモアレが出ないようにしないといけないはず。まだまだ勉強することは多いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿