2009年6月24日水曜日

WPFに本格移行?

吹き出しに続き、キャラクターの表示もWPFで行うようにしてみました。以前、UpdateLayeredWindowを使ったバージョンでは200行近くあったコードが、WPFでは50行にも満たないコードでほぼ同等の機能を実装しています。今までの苦労は一体…。

WPFの資料はまだ少ないですが、使えるようになれば強力なライブラリかも?これは本腰入れて勉強したほうがいいかも。


ついでに、簡単なアニメーションができるようにしました。まばたき、します。

リソースの管理が甘いとか色々問題もあるけど、実際に動くと感動ですね。差分の画像を用意するのも楽しいです。(今だけかもしれないけど)

実用性からどんどん離れた機能ばかり増えてるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿