2010年5月22日土曜日

ワイドにデザイン

デザイン練り直しました。80%満足したので、次の作業にGOなの。

装備画面
出撃前
戦歴
環境設定
というか、これをちゃんとゲームに実装できるのかなぁ。どんなにイメージ上で凝っても、XNAで実装できなきゃ意味ないよねぇ…。

しかし現在はSTGパートに新システムを組み込む作業中。この期に及んで新システムとか、ホントに無計画デスね、俺。夏コミの当落が気になりすぎて、自分の挙動が壊れ気味。当落発表まであと2週間。ながい。

2 件のコメント:

  1. 完成度高くなりそうですが、体力的、精神的に持つかどうかの勝負ですね・・・!

    当落発表まであと2週間・・・最近1日を長く感じる私には気の遠く感じる程長いものです^^;(サークル参加するわけでもないのに私も気になって仕方ないです^^;

    返信削除
  2. チョコレートと音楽を携えて、今後の戦に備えないといけないですね。恐らく、前回とは比較にならないほどの修羅場が待っていそうですから。

    嵐の前の静けさ、ということで2週間だけ、まったりしましょうか。長くも短い2週間を楽しむのも悪くないかもしれません。(ちょっと余裕が出てきたかな?)

    返信削除