2009年5月7日木曜日

PADの動作テスト

PADの動作テストのために、EeePC上で実行してみました。
起動が若干もたつくけど、これは.NETを利用する場合仕方ないかな。見栄えは昔から変わらないですが、内部構造が大きく異なるので、EeePC(WindowsXP上)で動くことが確認できたのは嬉しい。ちなみに、普段はVistaで開発してます。

音声認識もちゃんと動作している模様。吹き出しの2つめが「早苗さんSAI起動して」となっていますが、これは私がマイクに向かって喋った内容です。(早苗さん自身が吹き出しでこれを表示しているのは変ですが)

しかし、画像がでかい。画面のほとんどが早苗さん。デスクトップアクセサリーの大きさじゃないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿