2009年5月3日日曜日

定額給付金

書類が届いてました。さて、何を買おうか?


液晶ディスプレイはサブ用途ですが、面白い使い方が出来そうなので気になってます。PADとの相性も良さそう。MusicMaker2は、今作っているゲームの作曲用です。ド素人でも作曲ができそう?な感じだったので。F#の参考書は今のところ洋書しかなく、若干値も張ります。F#まだ商用利用が不可っぽいので、F#は後回しかも。(同人作品も、一応は商用利用、なのかな?)

で、最後のクッキー。何故か気になってしょうがない!最初は値段見てびっくりしたのだけど、豆乳クッキーって高いのね。ダイエットを考慮して買ってみようか…。む~、迷う。

いや、むしろ定額給付金は、気になるけどどうしよう、って物にこそ使うべきか?まずい、寝てないから変なテンションになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿