2009年2月16日月曜日

風邪引いちゃった

毎年今の時期は体調を崩してしまうのです。金曜辺りから体調が微妙で、土日はほとんど寝ていました。腰が痛い。

そんな中、サークルカットを作っていました。既に申込はしているのだけど、出来がイマイチだったので。

作業はSAIで行いました。SAIには文字ツールがないので、文字は別途InkscapeからPNGを出力して、それをSAIに取り込みます。最初、Inkscapeで作業をする方がいいかな?と思ったのですが、InkscapeにSAIの画像を取り込むと、画像が微妙に荒れるんですよ。何でだろう?

SAIに文字ツールが実装されることを切に願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿