2011年10月3日月曜日

新作開発中

超久しぶりの更新。

新作ちゃんと作ってます。ちなみに今作はなんちゃってSTGです。



最近はゲームの基板システムを構築してばかりでした。まだ基本的なシステム部分なので、絵的に何も公開するネタがない状態。とりあえず最低限の動作は完成したので、今後はキャラクターやら画面やら色々描いていく段階です。

今のところ、キャラクターというか世界観というか、ずいぶん基本的な部分から決めることがたくさんです。でも、ゼロから自分で作っていくのは楽しいですね。

文字ばかりで味気ないので、主人公のラフとか。まだ決定稿じゃないので、画質補正もなしですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿