2010年8月9日月曜日

久々にガッツリとコーディング

最近さなシューの計画策定ばかりだったので、久しぶりにコーディングしました。一応、動くところを動画で公開しているけど、まだまだ細かい実装が残っています。

ゲーム開始→オープニング→ステージ1→メニュー→…、といった一連の流れを通すとバグがいっぱい出てきます。8月中には体験版(というか、動作確認版)の公開を目指してますが、どうなるでしょう。

あと、音楽の問題は解決したけど、CGの問題も残っているんだよねぇ。


そんなわけで、ルーミア。影をアナログで付けた方が簡単かと思ったけど、そうでもなかった。CGも金の力で解決するなら、…フォトショップ?(ちなみに、今はSAI使ってます)

0 件のコメント:

コメントを投稿